くま活サポート 熊本へ就職・奨学金返還等支援情報サイトトップへ
ホーム   >  企業検索(2020年度就職者対象)   >  株式会社 上野商事

企業検索(2020年度就職者対象)

株式会社 上野商事

紹介写真

当社は、社員の「人そのもの」の成長があってこそ、初めて競合他社と勝負でき、企業として成長し続けられると考えています。地域の人たちに楽しんでもらえる場所を提供し、地域に貢献する立派な社会人を育てたい。社員のみなさんには、この業界をうまく利用しながら、社会のために役に立つものを見つけてほしいと思います。仕事だけでなく、ボランティアなどにも関わりながら、精神も肉体も鍛えてもらいたい。明日、明後日の結果ではなく、5年後、10年後の自分の姿を、会社の成長後の姿として重ね合わせてもらいたいですね。

これから就活をするみなさんには、いろいろな会社に行ってみて、たくさん話を聞くことをお勧めします。その会社に入社するしないに関わらず、その会社で相談できる人を見つけて、納得するまで話をしてください。

企業PR
企業のキャッチコピー
エンペラーグループは「人で選ばれる企業へ」
支援メニューと支援金額(※金額は上限です)
・奨学金返還支援枠Ⅱ 3名(大卒:244.8万円 院卒:244.8万円)
・熊ターン応援枠 1名(赴任:20万円 研修等:30万円)
基本データ
業種
生活関連サービス業,娯楽業
事業内容
サービス業(遊技業)
代表者
代表取締役 上野浩一
設立年
昭50年9月
従業員数(平均年齢)
200名(男性140名女性60名)(36.3歳)
資本金
1000万円
売上高
200億円(2017年9月)
事業所の住所
熊本県内12店舗、本社
エリア
県央
連絡先
096-388-0100
ホームページ・SNS等
ホームページ:https://www.emperorgroup.jp
その他:emperorgroup.insta(Instagram)
国や県等からの認定・表彰等、行った宣言の実績
採用情報
採用実績
2018年度
 新卒(男性)0名(女性)2名
 中途(男性)7名(女性)5名

2017年度
 新卒(男性)2名(女性)0名
 中途(男性)4名(女性)2名

2016年度
 新卒(男性)3名(女性)0名
 中途(男性)4名(女性)1名
勤務時間
8時50分から17時15分まで(実働7時間40分)
16時05分から0時30分まで(実働7時間40分)
初任給
高校卒業程度:180,000円
大学卒業程度:205,000円
修士修了程度:205,000円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
福利厚生
・月8休制
・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・退職金制度
・社内レクレーション大会
・ふれあう共済
・独身寮完備
教育制度
トレーナー教育セミナー、ミドルマネジメントセミナー
インターンシップ
会社紹介・職場紹介・社員紹介
 

当社はこんな企業です

「人と共に、喜びを共に」という当社の経営理念には、社員一人ひとりが、社会の一員として地域に根ざし、地域の人々に喜んでもらえるようなことをしていきたい、という思いが込められています。当社の仕事は、非日常の楽しさや異空間をお客様に提供すること。パチンコ店をお客様が「楽しく遊ぶ場所」としてとらえ、そのお手伝いをしていることを社員全員が自覚し、存在意義のある会社になりたいと思っています。

 

 

こんな事業を行っています

熊本県内でパチンコホール12店舗(エンペラーグループ)を基軸に事業展開しております。地元のタレントさんをCM起用させて頂き、地域密着型の店舗運営を行っています。またスーパーマーケット「よかもんね」やゴルフ練習場「ゴルフレンジ72」、少年野球教室「PBA」など多角的な経営も行っております。

 

 

当社の魅力はここです!

当社では、新卒入社の方のキャリアアップサポートの為、各種セミナーへの受講などを行っております。自分の成長を感じられ早く責任のある立場への昇進が出来る様、会社全体でサポートを行います。


また職場環境の整備に注力し、最新設備を導入し体力的負担を最小限に出来る様、軽作業化が進んでおります。ホール内も空気清浄機に加え、強力な消臭効果が期待できるオゾン装置およびマイナスイオン発生装置を併設し、職場環境も整備し社内でも大きく好評です。
仕事に関しては常連様、リピーター様も多く笑顔でコミュニケーションを取る機会が多く、仕事のやりがいに繋がっています。

 

 

職場の雰囲気

社員同士の仲が非常に良く、風通しの良い社風です。「笑顔を出すにはまず快適な職場環境から」「叱るより褒める職場作り」をモットーに、社員教育を行っています。上司と部下の関係も先輩後輩の関係に近く、いろいろな提案・相談にもすぐに乗ることが出来ます。店長との月に1回の個人面談などもあり、仕事に対するサポート体制も万全です。

 

 

従業員や家族の満足度向上のため、こんなことに取り組んでいます

仕事以外でも社員のコミュニケーションが取れる様、サークル活動が充実しています「野球部」「フットサル部」「釣り部」「旅行部」など多様なサークルで社員が楽しく活動しています。新しくサークル活動を立ち上げる際にも、会社が率先して協力しています。
また有給休暇も取りやすい環境づくりも推進しています。

 

 

社員紹介

井上 慧  2017年4月入社(入社2年目)

現在、お客様への接客をメインとしたホール業務を主に行っています。お客様が笑顔で快適に楽しく遊技されているところをみると、自分の対応がお客様の満足に繋がっていることを実感でき、仕事にやりがいを感じます。他ではお客様の対応をし終わった際に、笑顔を返されるとうれしいです。お客様に接する際に笑顔を忘れない事、お客様を待たせる時間をなるべく短くするように心がけています。

 社員紹介

熊本県商工労働部 商工政策課 政策班 くま活サポート係 (c)2010熊本県くまモン
〒862-8570  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号   Tel:096-333-2313096-333-2313   Fax:096-385-5850  

Copyright(C)2018 Kumamoto Prefectural Government. All rights reserved