くま活サポート 熊本へ就職・奨学金返還等支援情報サイトトップへ
ホーム   >  企業検索(2021年度就職者対象)   >  株式会社RITA-STYLE

企業検索(2021年度就職者対象)

株式会社RITA-STYLE

会社写真

株式会社RITA-STYLEは2015年設立のまだまだ若い会社ですが、WEBマーケティングを武器にパーソナルトレーニング事業では今まさに急成長を遂げています。
「RITA」は、漢字で「利他」と書きます。これには「 周りの方の幸せを願う 」や「人に与える」という意味があります。私がこれまでに失敗したとき、苦しんだとき、もう駄目だと諦めかけたとき、支えてくれた家族や友人、先輩方に”恩を与えられるようになりたい” そんな起業当初の想いを忘れずに成長し続けられるようにと社名に選んだ言葉です。
RITA GROUPでは経営理念の一番目には「全従業員の物心両面の幸せを追求する」ことを掲げています。働くすべての人が仕事を通じてやりがいを感じ、「天職」と思ってもらえるような環境を作ることが、社員の幸せを生み、最終的にはお客様の幸せにつながっていくと確信しています。
ただし、会社や経営陣が従業員を幸せにするのではなく、経営陣を含めた全従業員が全従業員の物心両面の幸せをお互いに追求することが基本的な考え方です。
「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」の精神です。
将来的には上場も視野に入れ現在動いており、さらなる事業拡大も考えています。規模の拡大によって、例えば、ジムトレーナーとして体力的に難しい年代になったとしても、新たな活躍の場所をRITA GROUP内で見つけることができます。「末長く、一生ここで働きたい」と社員が思えるような会社であることが私の目指すRITA-STYLEの未来です。
これからのRITA-STYLEを共に歩んでくれる方をお待ちしております。

企業PR
企業のキャッチコピー
世界中の人々に、人生を変える喜びを!
世界中を笑顔に、世界中をカッコよく!
支援メニューと支援金額(※金額は上限です)
・熊ターン応援枠 2名(赴任:20万円 研修等:30万円
基本データ
業種
生活関連サービス業,娯楽業
事業内容
たった2ヶ月で人生が変わるほど痩せさせる完全個室・マンツーマンの短期集中ダイエットジムの運営
代表者
倉崎好太郎
設立年
平成27年5月15日
従業員数(平均年齢)
32名(27.5歳)
資本金
1,000万円
売上高
351,352,979円(平成31年4月期)
事業所の住所
熊本県熊本市中央区坪井二丁目1番42号SDK熊本ビル5階
エリア
県央
連絡先
096-344-8900
ホームページ・SNS等
コーポレートサイト  https://inc.rita-style.co.jp/
RITA-STYLE     https://rita-style.co.jp/
国や県等からの認定・表彰等、行った宣言の実績
よかボス企業(熊本県)
キラリと光る取り組み賞(熊本商工会議所)
リーディング育成企業(熊本県)
採用情報
採用実績
【2018年度】
 新卒:(男性)0名、(女性)1名
 中途:(男性)17名、(女性)3名

【2017年度】
 新卒:(男性)0名、(女性)0名
 中途:(男性)16名、(女性)3名

【2016年度】
 新卒:(男性)0名、(女性)0名
 中途:(男性)5名、(女性)3名
勤務時間
・本社:9時00分から18時00分まで(実働8時間)
・店舗:10時00分から22時00分まで(実働8時間)
初任給
・本社:200,000円~
  WEBマーケティング WEBデザイナー 店舗運営 店舗開発

・店舗
  ジムトレーナー:180,000円
  (20時間の固定残業代23,000円を含む)+トレーニング手当
昇給・賞与
・昇給:年2回(4,10月)
・賞与:年2回(7,12月)
福利厚生
・年間休日:105日(※シフトによる)
・ユニフォーム貸与
・健康ECO通勤手当
・社内図書貸出制度
・健康診断・インフルエンザ予防接種負担金制度
教育制度
・トレーナー入社時研修(152時間) 入社3か月後フォローアップ研修
・外部セミナー参加制度(参加費は会社負担)
インターンシップ
【期間】
令和元年9月2日~令和元年9月6日

【実施内容】
企業概要説明
ランディングページ(LP)の作成業務
広告キャッチコピーの作成
会社紹介・職場紹介・社員紹介




 

当社はこんな企業です

RITA-STYLEはお客様一人ひとりに合ったトレーニングで結果を出すことにこだわります。
そのため、RITA-STYLEのトレーナーは全員が正社員です。お客様に質の高いサービスを提供するために、入社後の研修では接遇や栄養学、トレーニングの知識等を徹底して行っています。その研修時間は152時間。お客様の結果にこだわる為に徹底した研修でダイエットのプロに育てます。
ダイエットを通じてお客様の「人生を変える」ために、運動やお食事のサポートはもちろん、メンタル面でもしっかりと寄り添いサポート。お客様目線を徹底的に追求したサービスで、快適にダイエットに励んでいただく環境を提供しております。

 

 

こんな事業を行っています

株式会社RITA-STYLEは 完全個室・マンツーマンの短期集中ダイエットジム『RITA-STYLE』の運営会社です。 「お客様の人生を変える」を事業理念にお客様が本当に求めているメニューを追求した、質の高いパーソナルトレーニングを提供しています。

 

 

当社の魅力はここです!

私たちはお客様との信頼関係を大事にしています。
お客様にとってなかなか慣れないトレーニング。だからこそ私たちがしっかり声をかけサポートをして一緒に乗り越えていきます。そこでできた絆、信頼関係がお客様の人生を変えることへと繋がっていきます。お客様の人生が変わる瞬間に立ち会えた喜びはトレーナー自身の幸せにも繋がります。

 

 

職場の雰囲気

2019年9月に完成した新築ビル(SDK熊本ビル)に移転しました。
ロケーションも良く、デザイン・設備は熊本の中でも最高だと思います。
リフレッシュスペースもあり、広いオフィスでのびのびと仕事をすることができます。

 

 

従業員や家族の満足度向上のため、こんなことに取り組んでいます

有給休暇取得促進、プロテイン支給、成績優秀者表彰制度

 

 

社員紹介

プロフィール

年齢:29歳
性別:男性
勤務年数:1年2ヶ月

業務内容:WEBマーケティング

 

 

社員写真

 

 

仕事の魅力

マーケティングでできることは山ほどあります。どこまでいっても尽きることはありません。だからこそ学ぶこと・知ることが楽しいですし、学んだことがすぐ力になりやすいというのも良いところです。
WEBマーケティングは結果が明確に数字に表れるので、目標を見失うことなく仕事に取り組めます。勉強をしつづけることに、プレッシャーを感じるかも知れませんが、自分自身確実に成長できますし、その成長が会社の成長に繋がっていきます。
一緒に学んで自身も成長しながらRITA-STYLEを成長させていきましょう!会社の成長はあなたの成長にかかっています!

 

 

1日のスケジュール

09時00分~10時00分 前日のデータの入力・分析
10時00分~12時00分 広告用ランディングページコンテンツラフの作成
12時00分~13時00分 昼休憩
13時00分~14時00分 記事コンテンツの内容確認・修正作業
14時00分~15時00分 SNS更新作業(予約投稿)
15時00分~17時30分 企画書などの作成
17時30分~18時00分 1日の振り返り

熊本県商工労働部 商工政策課 政策班 くま活サポート係 (c)2010熊本県くまモン
〒862-8570  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号   Tel:096-333-2313096-333-2313   Fax:096-385-5850  

Copyright(C)2018 Kumamoto Prefectural Government. All rights reserved