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企業検索(2025年度就職者対象)

株式会社RITAマーケティングパートナーズ

社員の集合写真

RITAマーケティングパートナーズは、これまで自社ECサイトで10年もの間、失敗と投資を繰り返すことで積み上げてきた成功体験とノウハウを持っています。10年という年月をかけ、ようやく社内でEC運営をできる体制を整えることができました。それは、私たちにとって何事にも代えがたい、宝のようなノウハウです。経験があるからこそ、結果につながる。

人の幸せに一生懸命になれる仲間と共に挑戦を惜しまず、成長し続ける人材を待っています。

企業PR
企業のキャッチコピー
熊本発ベンチャー企業。『デジタルマーケティングで明日を変える挑戦をすべての企業とともに』の事業理念の下、デジタルマーケティングのプロとして、お客様の変化と挑戦のために全力で取り組んでまいります。
支援メニューと支援金額(※金額は上限です)
・熊ターン応援枠 2名(赴任:20万円 研修等:30万円)
基本データ
業種
学術研究,専門・技術サービス業
事業内容
EC運営代行事業、Google/Yahoo!などネット広告の正規代理店事業、ふるさと納税サポート事業、クリエイティブデザイン事業
代表者
林 麻貴
設立年
2010年1月
従業員数(平均年齢)
56名※グループ全体(平均32歳)
資本金
500万円
売上高
7,500万円
事業所の住所
熊本県熊本市中央区坪井2-1-42 SDK熊本ビル5階
エリア
県央
連絡先
096-342-4955
ホームページ・SNS等
国や県等からの認定・表彰等、行った宣言の実績
1.リーディング育成企業認定
2.熊本県SDGs登録制度認定
3. J-Startup KYUSHU認定
採用情報
採用実績
【2023年度】
 新卒:(男性)2名 (女性)0名
 中途:(男性)0名 (女性)0名

【2022年度】
 新卒:(男性)1名 (女性)4名
 中途:(男性)0名 (女性)0名

【2021年度】
 新卒:(男性)1名 (女性)2名
 中途:(男性)0名 (女性)0名
勤務時間
9時00分から18時00分まで(実働8時間)
初任給
大学卒業程度:基本給21万円~ 
新卒入社は、入社後3年間
半年に一度昇給を行い、3年以内に基本給23万円にアップ
昇給・賞与
・昇給:年2回(4・10月)
・賞与:年2回(7・12月)
福利厚生
・年間休日:120日(週休2日)
・社会保険完備、慶弔休暇 介護・育児休業休暇 健康ECO通勤手当 皆勤手当
教育制度
・新卒社員研修制度 ・外部セミナー参加制度
・書籍購入の補助金制度 ・社内図書貸出制度 ・入社後6ヶ月間フォローアップ面談
インターンシップ
【期間】
8月15日(火)~ 9月5日(火)

【実施内容】
『売上日本一』ネットショップの裏側を知る、マーケティング仕事体験
会社紹介・職場紹介・社員紹介
 

当社はこんな企業です

弊社には、営業がいません。

ものを売る専門家として、WEBマーケ職が社歴、年齢問わず活躍している会社です。

WEBマーケ職は、市場や競合調査にとどまらず、新商品企画から、販売計画の企画立案、実際のネット上での広告等の運用まで一手に手掛けます。社内にコールセンターもあり、リアルなお客様の声を活かしながら、一気通貫でサービスを提、サービス開発をしています。

 

 

求める人材像

【成長意欲】

このワンテーマで採用活動を行っています。弊社はベンチャー企業です。社歴や年齢関係なく、学ぶ意欲とチャレンジマインドを有した人材に、役割と権限を渡していきます。どんなに座学で学んでも、実践に勝るものはないと思っているためです。そしてそれを下支えする学べる環境と、先輩がサポートをしています。せっかく仕事するなら、人間的、仕事的成長をしたい!そんな方をお待ちしています!

 

 

こんな事業を行っています

自社EC事業にて、トライアンドエラーを繰り返し得た経験を活かし、模索してきたからこそ提案できる「人の熱」をあげるECサイト運営の戦略とオペレーションのノウハウをご提供しております。経営者・メーカー両者の視点で提案ができることが、私どものサービスの最大の特徴です。

「何事もまずは、やってみよう!」を合言葉に日々新しい事業が誕生しています。

 

 

当社の魅力はここです!

「それ、いいねやってみよう!」

そんな言葉が飛び交う職場です。

RITAマーケティングパートナーズの社員は、何事に対しても自らの考えを持って学び、成長意欲がある人が多いのが特徴。

ベンチャー企業の醍醐味である「とりあえずやってみる」ことを楽しんでいます。今日も日々挑戦し、一人ひとりが自分の夢に向かって進んでいます!

 

 

職場の雰囲気

平均年齢32歳と、働いている人間も若く、会社も若いため、ポジティブな雰囲気の会社です。

社是として、利他を掲げており、全員が他者を思いやることや、互いのチャレンジを応援し合うことを大切にしています。

また、2019年9月に本社を新築ビルに移転しました。オフィスから熊本城も見え、出勤もしやすい場所です。

リフレッシュスペースや、フリードリンクコーナーなどもあり、のびのびと仕事をすることができます。

 

 

従業員や家族の満足度向上のため、こんなことに取り組んでいます

有給休暇取得促進、プロテイン支給、成績優秀者表彰制度

 

 

社員紹介(1)

 

 

プロフィール

社員の写真
年齢:34歳
性別:男性
勤務年数:4年
業務内容:広告運用/SNSチーム
 
 

仕事の魅力

広告チームでは、自分の担当業務(広告)だけを考えるのではなく、事業全体での最適化を目的として、業務領域を拡大するようにしています。例えば、私が担当している広告運用という仕事は、お客様に広告を通して「サービス・商品」を知ってもらうという業務ですが、直近では広告のさらに先のご購入いただいたお客様の次の購買行動や、申し込み状況まで確認するようにしています。そうすることで「広告運用」という分野だけでなく、事業全体の改善に取り組むことができるようになりました。

 

 

1日のスケジュール

09時00分~ 朝礼終了後は、まずは前日の広告結果の集計作業をします

10時30分~ 集計作業後は、その結果を元に広告の調整を実施しています

12時00分~ 日当たりの良いゆったりとした席で後輩とランチ。時には並木坂にランチに行くことも

13時00分~ 他チームとのミーティングを実施

14時30分~ 外部のクライアント様との打ち合わせを実施します

16時00分~ 広告チーム内でミーティングを実施します

17時30分~ 明日の作業確認と優先順位の洗い出しを行います

~18時00分 残業削減の仕組み化のおかげで定時に退社

 

熊本県商工労働部 商工政策課 政策班 くま活サポート係 (c)2010熊本県くまモン
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